人生100年チャレンジ

人生100年チャレンジ

任天堂SWITCH、ウクレレ、人気商品のお役立ち情報❣️

2021-07-17から1日間の記事一覧

コロナワクチン3製品(ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ)の比較

本日、モデルナとアストラゼネカのコロナワクチンが厚労省で承認されます。 そこで、国内で供給されているコロナワクチン3製品の違いを整理してみました。 自分でワクチンを選べないのが残念ですね。 ワクチン3製品の比較 ファイザー モデルナ アストラゼネ…

観光業界はコロナの感染拡大で大打撃!|インバウンド依存型企業の現状と課題

多くの中小・零細観光業者は、訪日外国人の順調な伸びに連動して、経営の軸を日本人からインバウンドにシフトしていたのを知っていましたか?誰もが予期せぬ新型コロナの感染拡大により、こういった中小・零細企業は軒並み倒産の危機に陥っています。 そこで…

Luma Fusionに溜まった画像ファイルを削除‼️

Luma Fusionを使用後、溜まった不要画像ファイルを削除する方法を知っていますか? 本記事では、iPadの容量を圧迫しがちなLuma Fusion画像ファイルの削除の方法を紹介します。 Luma Fusionユーザーは必見です! Luma Fusion内の「写真アイコン」を使って不要…

今年の観光業界はどうなるの⁉️

2020年の観光業界は、新型コロナの感染拡大によって大きな打撃を受けました。 本来であれば、昨年は東京オリンピックが開催され、訪日外国人旅行者4千万人を達成し観光先進国の仲間入りを果たす予定でしたがそれも夢となりました。 この状況を踏まえ、2021年…

45年以上の歴史のUNO(ウノ)カード

出典:amazon 新しいカードが追加され面白さがアップしました❗️ 不動の人気を誇るカードゲームの定番中の定番「UNO(ウノ)」https://amzn.to/3AFTvJe 久々にやったら面白かったです❗️ 遊び方 配られたカードを誰よりも早く場に捨てていく 場に積まれているカ…